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中小企業こその動画活用

ものづくりInfo-製品紹介-

■動画でイメージアップや情報の動画資料化を

YouTube や TikTok などをはじめとする動画共有サービスや SNS での動画投稿など、動画というものが身近になった現在、文字や静止画などと比べても短時間で多くの情報を伝えられる動画は、企業の活動においても今まで以上に活用されるようになっています。

大企業などは自社の YouTube チャンネルを開設し、独自の動画コンテンツを提供することで TVCM の代わりに企業のイメージアップや販促などのプロモーション活動を行う場合も少なくありません。
では、TVCM と同じように大企業だけが動画を活用できるのかというと、そんなことはありません。

「いつでも」「何度でも」「安定した情報」を伝えることができ、文字や写真だけの資料よりも多くの情報をわかりやすく届けられ、動画というだけで「おっ?」といいイメージを持ってもらえることを利用して色々なものを動画にして活用すれば、中小企業が苦手としているといわれるプロモーションなども含め、様々なことができます。

その会社案内や製品紹介などの資料、動画で伝えてみませんか?

動画制作にご興味のある方は、RYOKO TRADING JAPAN へお問い合わせください。

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